2011年10月17日

目からウロコ プロレスが面白い

先日ドラマ(フリンジSPエピソード「復活」 震災に考慮して延期になっていた)が始まる前
ちょっと時間があったので、ニュース番組などをサーフィンしていたら、
いつもはすっ飛ばしているスポーツチャンネルで釘づけになりました。


GAORAの「DRAGON GATE 無限大」という番組で、
大阪府立体育館直前スペシャルをやっていたのです。


DRAGON GATE 2005 “Evolution"



いや〜びっくり!
最近のプロレスって、すっごく面白くなってる!


ショーですよショー!


ファッショナブルで弾むような連続攻撃には瞬きも惜しい感じ。

ウン十年前に日曜日の夜に民放でやっていた頃とはダンチ・・・
解説も面白いし。


なんか勢いづいて、そのあとJ SPORTSでやっていたWWEまで観てしまいました!


WWE スマックダウン 10thアニバーサリー [ ハルク・ホーガン ]


いや〜〜〜海外のはもっとすごいわ〜〜〜

身長2m超え180kgくらいの雪だるま体型のおデブが出てきたときには
「見かけ倒しですぐ負けるタイプ」と思っていたけど、

機敏な動きで豪快に投げ飛ばす様は、人類と思えないほど強かった。


女子も!
スタイリッシュなのにちゃんと格闘で

「きえ〜」「おりゃ〜」
とか声ばっかりうるさいイメージだった女子プロ。

目から鱗です。


WWE ディーバ プレミアムBOX【初回限定生産】 [DVD]


女子プロレスは「ディーバ」って言うんですってよー!


来月日本に来るらしいから非常に楽しみ〜〜〜

ちょっとナマで観たいです!

【関連する記事】
posted by リマーク at 17:57| Comment(0) | TrackBack(0) | プロレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック